« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月28日 (金)

どこでもドアの開発を急いでいただけたら大変嬉しいです


最近なんだか身も心もパサパサなので、

GWはおもいきって帰省することにしました。

1週間ごろっと横になって、決して起き上がらず過ごしたい、という気分です。

おかあさんお茶入れて、熱いやつ、とか言って暮らしたいです。

ーーーーーーーーー

どこでもドアがあったらなあ、とむかしから思っていますが、

最近とくに強くそう思っています。

地下鉄の新線開通とかより、どこでもドアの開発を急いでいただけたら大変嬉しいです。


Rogo_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

【5月の休業日】 5/8(月)、5/9(火) お休みします


5/8(月)、5/9(火) は平日ですがお休みをいただきます。

どうそ宜しくお願い致します。


Rogo_2


2017年4月10日 (月)

噂のやつ やってます

子どもがもらってきた風邪が順番に家族にうつって あわや全滅、

という子育てあるあるを 初めて体験いたしましたcoldsweats02


春きたからって 気を抜いたらいかんですね。。


Rogo_2


2017年4月 6日 (木)

はい、似ています

息子が私に似ているか Nたろうに似ているか よく聞かれますが、

むしろ ちぎりパンに似ています。

Cca37d15520f1a607a94e2755536fd61

11849818_490395784462272_1891900735

9784800236982_2


すこし前までは、蒸したての肉まんとかに似ていました。

9

L1b

7198053

うちの ちぎりパンちゃんを今後とも宜しくお願い致しますriceball


Rogo_2


2017年4月 2日 (日)

2017 春 高尾・陣馬スタンプハイク

0402_takao_stamp

2017 春 高尾・陣馬スタンプハイク が 4/1 から始まりました!

今回もスタンプの絵を描かせていただきました、ありがとうございますriceball

今回は、鳥です!chick


スタンプって、大人になっても集めると楽しいです。

会期は 5/31 までです。
新緑を楽しみにぜひおでかけになってみてくださいhappy01

ミュージアムや温泉もできましたよ!

 → KEIO 【山ほど遊べる TAKAO】 高尾山と周辺エリアの情報サイト

ハイシーズンの高尾山はすごい人出ですので、
天気のいい週末や連休は、人ごみにご注意ください!


Rogo_2


« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »