« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月23日 (金)

名刺を新しくしました

0623_meishi_2

引っ越してから 自宅プリントで対応していた名刺をやっと新しくしましたsun


今回はサイトのトップページにも採用した オリーブを使用しています。

私のイラストは、色再現がきちんとできないと、印刷で死んでしまうので、、
自宅でのプリントでは色あわせがけっこう大変です。

自宅プリントのは、正直 絵が死んでいましたsweat01

今回も 印刷通販のグラフィック 社さんにお願いして、
リーズナブルで満足いく仕上がりになりました。


使用紙は 「アラベール ホワイト 180kg」
オフセット印刷、表4C、裏BK。

ほんとうは新局紙やケナフを使ってみたいけれど、、
ちょっとお小遣いがないのでまた今度!

アラベールって、本当に「ちょうどいい」紙ですよね。。diamond


長いこと、ピンクのポピーをアイコンにしてきましたが、
心機一転、大人なグリーンで今後もがんばりますclover


この名刺を持って、クリエイターEXPO にリサーチに行きたいが、、
どうでしょう、行けるかな。sweat01

行きたいな!


Rogo_2



2017年6月 8日 (木)

どっちにしろ かゆかゆ

4月、けっこう忙しくしていたら 毎日夜になるとじんましんが出てかゆかゆで、

「お仕事セーブしたほうがいいんかいなあ」

と思っていましたが、

5月、急にぽっかり1週間やることがない週ができましたら

それはそれで精神が不安定になって かゆかゆでしたpig

ーーーーーーーー

「どっちでも一緒じゃ!余計なこと考えとらんで仕事せい!」

とカミサマがおっしゃったということで、今月もがんばります〜

バンバンお仕事していく所存ですsun

よろしくお願いいたします◎


Rogo_2


2017年6月 6日 (火)

命の恩人リスト

わたしは 今までの人生のなかで、

「この人がいなかったら 私の人生終わってたかもな」

と はっきり思える人たちがいて、

いま現在 たぶん15人くらいいます。

そのひとたちの名前は、わたしのこころのなかの 「命の恩人リスト」 に入っています。


その 「命の恩人リスト」 のかなり上位にいる人から、

今日とっても嬉しいお知らせが!

記念にここに書いとこsun


みんなげんきで、えがおで、どうかお幸せにriceball

命の恩人が15人もいるなんて、わたしはしあわせな人間です。


Rogo_2


2017年6月 2日 (金)

野菜トラック

Yasai_truck

制作途中だったものを仕上げて、[Gallery] に追加しました。


Rogo_2


« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »