« 【野菜だより】 5月号〜 挿絵を描かせていただいています | トップページ | 恵よりビヒダスがお好き »

2017年7月29日 (土)

【「わがまま」のつながり方】 挿絵

5551_1

中央法規出版 より発行の 『「わがまま」のつながり方』 に挿絵を1点描かせていただきました。
編集は 編集工房まるさん です。

テーマは 「地域包括ケア」 、
地域の人と人の 生きたネットワークが

人生の終盤でも 「我のままに生きる」 ことを実現する
その大きな可能性について。

なんだか私もここ数年、
急に 「生きる」 について考える機会が増えました。

大変読みやすく、身近な内容です。
ぜひご覧くださいconfident


Rogo_2



« 【野菜だより】 5月号〜 挿絵を描かせていただいています | トップページ | 恵よりビヒダスがお好き »