« 息子、ジブリ的体験 | トップページ | 素人がつくったそれっぽいもの しかできない件 »

2017年9月30日 (土)

MacBook Pro の2012 をいまさらパワーアップ

シェアオフィスや実家でも作業ができるように、
5年前に買った MacBook Pro Mid 2012 をひっぱりだして
いまさらパワーアップしようとしていますcoldsweats01

iPad Pro とかでスマートに作業してみたいけど、おかねがないよう。
スマホも HUAWEY だよう。


ディスプレイは Retina じゃないんですが、全然いける気がする。。

SSD換装とメモリ16GB増設、実家とかでは外部モニタ接続でいける気がする。。

15.6インチなので、本体重量がとんでもなく重いですけども!

このモデルは、最後の光学DVDドライブ搭載機種なのですsnail

ーーーーー

東小金井駅の高架下にシェアオフィスがあって、見学にいきました。

(機密情報は、自宅オフィス外では扱いません!)

現状では、気分転換に利用することを想定しています。
気軽なレンタルスペース、ありがたい世の中!

ショールームや店舗として活用できる PO-TO も、
この夏開設、利用者募集中。

 【東小金井事業創造センター KO-TO】

Rogo_2


« 息子、ジブリ的体験 | トップページ | 素人がつくったそれっぽいもの しかできない件 »