« MacBook Pro の2012 をいまさらパワーアップ | トップページ | ちょっと思ったことメモ »

2017年10月 4日 (水)

素人がつくったそれっぽいもの しかできない件

仕事のあいまに ちびちびとプロモーションブックの制作をしています。

ーーー

イラストレーション単体だけではなくて、

パッケージに使用したらこんなかんじになりますよ、というサンプルを

自分デザインでつけようとしているのだが、、


自分のデザインセンスの無さにがっくりきています。

なんていうか、「素人がつくったそれっぽいもの」 しかできない。
それっぽくもならない!

すごくがんばっても!!shock

ーーー

デザイナーさん、ディレクターさんに見ていただいて、

「素人くさいな!私ならこの絵をもっとこう使う!」

と思っていただくことを狙っていくしかない、と思っております。coldsweats01


世の中のデザイナーさんへのリスペクトが高まる毎日ですsun

ブックができましたら、お知らせいたします。


Rogo_2


« MacBook Pro の2012 をいまさらパワーアップ | トップページ | ちょっと思ったことメモ »